キャピキシル輸入ボントレスローション

キャピキシル輸入品ボントレスローションの詳細

 

 

キャピキシル輸入品ボントレスローションの詳細と口コミはコチラ! 

 

名称 ボントレスローション
価格 5,100円(輸入品の為、価格は変動する可能性あり)
送料 無料(本体価格に代行手数料、海外送金手数料、送料、保険料も含んでいる)
まとめ買い割引 あり

2本セット 通常10,200円 ⇒ 8,800円
3本セット 通常15,300円 ⇒ 13,400円

定期購入 なし
特典 なし
返金保証制度 なし
支払方法 銀行振込
成分 キャピキシルが5%含まれている以外は成分表記なし
容量 60ml
使用方法 シャンプー、スカルプエッセンス、育毛剤などに添加して使用

 

※輸入品の為、成分表記がはっきりと書かれていませんでした

 

 

ボントレスローションの口コミ

 

 

 

 

キャピキシル輸入品のボントレスローションの口コミです。

 

 

 

 

 

Fさん 35歳 男性

 

付け始めて1カ月経ちますが特に変化はありません。
薄毛の進行が止まりません。


 

Mさん 22歳 男性

 

プロペシアやミノキシジルの副作用が怖くてこちらのキャピキシルを使いました。
生え際も頭頂部も薄くなってるのですが、現状は抜け毛の量は変わってないですし見た目も全く変わってません。

 

やはりプロペシアとミノキシジルを使おうか検討中です。


 

Hさん 38歳 男性

 

こちらの輸入品、1週間程度でちゃんと家に届きました。
まだ使ってから間もないので効果は不明。もう少し様子をみたいです。


 

 

 

 

以上、ボントレスローションの口コミでした。

 

 

 

こちらのキャピキシルの輸入品ですが、効果についてあまり良い話がありませんでした。
インドの製薬メーカーで作られた物というのは分かりましたが、成分にキャピキシルが含まれてる以外の情報が無いので少し不安ですね。

 

 

ボントレスローションを輸入代行してる業者がこちら

 

 

 

 

 

キャピキシルを始めるならやはり国産で信頼のあるメーカーの方が良いです。口コミをまとめたところ日本製の商品の方が評価が高くランキングでも上位でした。

 

キャピキシル配合の育毛剤ランキングはこちら