キャピキシル価格

キャピキシルの価格はどれぐらい!?巷の商品を比べて相場をチェック

 

 

キャピキシルの価格はどれぐらい!?巷の商品を比べて相場をチェック 

 

 

キャピキシルの価格はどれぐらいするのか?

 

市場に発売されてるシャンプーと育毛剤それぞれで相場を出してみました。調べたところ、合計23のキャピキシルが含まれたシャンプーと育毛剤を確認できましたが、その内シャンプーの数が8本、そして育毛剤(スカルプエッセンスとか養毛料など含む)が15本ありました。

 

キャピキシルが含まれてるシャンプーと育毛剤の種類と価格の詳細はこちら

 

 

 

 

そこから価格の平均を算出すると、

 

シャンプーについては8本の平均価格が5,789円です。

 

 

 

但し、スカルプDのディグニティプレミアムシャンプーの価格が平均を上げてまして、このシャンプーが10,580円もします。8本中3,000円台のシャンプーが半分の4本あった為、キャピキシルのシャンプーでは3000円台が主になります。

 

 

なので、キャピキシルが含まれてるシャンプーは3,000円台が普通だと思ってもらえればと思います。

 

 

 

 

そして育毛剤については価格がピンキリです。

 

キャピキシルの原料以外はほとんど成分が入ってないものは1,080円(シープラスエッセンス)で販売されてます。ですが、それぞれ独自の成分を含み育毛剤を開発してる残りの14本の価格を平均すると、8,124円です。

 

 

ただ成分の種類や配合量によっても価格が変わってくるため、価格が15,000円のものもあれば、1,944円のものもあります。なのでキャピキシルが含まれた商品を選ぶ際は本当に効果があるのはどれか?で選ぶと良いとですよ。

 

 

 

参考記事

 

キャピキシル配合の育毛剤を口コミで効果を実感できた順にランキングしました