シープラスエッセンス

シープラスエッセンスの詳細

 

 

キャピキシル原液シープラスエッセンスの詳細と口コミ! 

名称 シープラスエッセンス
価格 1,080円
送料 無料(メール便)
まとめ買い割引 なし
定期購入 なし
特典 なし
返金保証制度 なし
支払方法 クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、代金引換、楽天バンク決済
成分 BG、水、アセチルテトラププチド-3、アカツメクサ花エキス、デキストラン
容量 15ml
使用方法 頭皮に直接塗布するかシャンプーや育毛剤に入れて使用

 

 

ホームページでは原液と書かれてましたが、水や他の成分も含まれてるため薄まっています。

 

成分の中にキャピキシル(アセチルテトラププチド-3とアカツメクサ花エキス)以外には保湿や抗菌作用のあるBGと血管拡張剤のデキストランが含まれてます。

 

※血管拡張剤・・・血管が拡張されると血液(栄養)が届きやすくなるので髪の成長に繋がります。

 

 

 

 

シープラスエッセンスの口コミ!

 

 

 

シープラスエッセンスの口コミをまとめました。

 

 

 

 

Sさん 35歳 女性

 

Cプラスとシャンプーを併用しながら使っていたところ、抜け毛が減ってきました!
値段が安いので市販のシャンプーと組み合わせたら育毛系のシャンプーよりも安いのでとても良いです!


 

Hさん 32歳 女性

 

産後の抜け毛が気になり、こちらのエッセンスを付け始めました。
ですが、今のところ抜け毛に変化は無し。

 

また、安いのですがサイズが小さいのですぐに無くなってしまいます・・・


 

Mさん 47歳 男性

 

キャピキシルが原液で入ってるということで、某育毛剤と一緒に使ってます。生えてはいませんが抜け毛自体は減ってる気がします。

 

匂いはないので既存の育毛剤と香りが混ざって変な臭いになることはないです。


 

Tさん 39歳 男性

 

ミノキシジルよりも効果があるということでかなり期待してましたが、思ったほどでは無かったですね。
ただ私はカークランドミノキシジルというのを使ってましたが、それと比べると痒みはないです。

 

抜け毛はミノキシジルを使ってた頃と変化はない気がします。
それと容量が少ないので1カ月持たないところを考えるとどちらの方が良いのか、決めかねます。。


 

 

 

 

以上、シープラスエッセンスの口コミでした。

 

 

他のシャンプーや育毛剤とも併用できるので更に抜け毛を減らしたい時に併用して使うのが良いですね。ただ髪が生えてきたという人はいなかったので、あくまで抜け毛予防になります。

 

 

安いという点は良いところですが、容量が少ない点は悪いところ。

 

使用頻度にもよりますが、例えば当サイトで紹介してますモンゴ流スカルプエッセンスdeeper3Dと併用して使った場合、モンゴ流の容量が60ml、シープラスエッセンスが15mlなので同じ頻度で使うとシープラスエッセンスが4本分必要になります。その為、4本分で4,320円がかかってしまいます。

 

 

効果が高いと言われてる育毛剤でも値段が高くて手を出しずらい。

 

という時はまずはこちらのキャピキシルとシャンプーを併用してみるところから始めるのが良いですね。

 

 

シャンプーや育毛剤との併用に使えるシープラスエッセンスの購入はこちら

 

 

 

値段が高くても効果があれば良い!という方は、キャピキシル配合の商品の中でも効果の高いdeeper3dの使用をおすすめします。

 

deeper3の詳細と口コミはこちら