Croix(クロワ)スカルプエッセンスEX

Croix(クロワ)スカルプエッセンスEXの詳細

 

 

Croix(クロワ)スカルプエッセンスEXの詳細と口コミ!

 

名称 Croix(クロワ)スカルプエッセンスEX
価格 7,800円
送料 無料
まとめ買い割引 なし
定期購入 なし
特典 なし
返金保証制度 なし
支払方法

クレジットカード・楽天バンク決済・銀行振込・郵便振替・代金引換(手数料370円)・現金書留・セブンイレブン決済(前払) ・ローソン決済(前払) ・ペイジー

成分 水、エタノール、ベンチレングリコール、1.2‐ヘキサンジオール、ヒトオリゴペプチド、アセチルデカペプチド‐3、アセチルテトラペプチド‐3、アカツメクサ花エキス、オクタペプチド‐2、リンゴ果実培養細胞エキス、オルトシホンスタミネウス葉エキス、オリゴペプチド‐20、デカペプチド‐4、レバゲルマニウム、センブリエキス、マグワ根皮エキス、デキストラン、プラセンタエキス、ローズマリーエキス、オランダカラシエキス、アルニカ花エキス、オドリコソウエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローマカミツレエキス、グリセリン、キサンタンガム、レシチン、ダイズ油、マルトデキストリン、BG、リン酸Na、フェノキシエタノール
容量 120ml
使用方法 洗髪後またはスタイリング前に使用(髪が乾いた状態で)。朝晩の1日2回塗布する。
 

Croix(クロワ)スカルプエッセンスEXの口コミ!

 

 

 

Croix(クロワ)スカルプエッセンスEXを使った方の口コミをまとめました。

 

 

 

 

Yさん 35歳 男性

 

元々ミノキシジルを使っていたのですが、発毛を実感できずキャピキシルが含まれた
こちらの育毛剤に乗り換えました。使ってみましたがミノキシジルとあまり変わらないですね。。

 

ただ、こちらの場合痒くならないのが良いです。
ミノキシジルを塗布してた時は、痒くて辛かったんですよね。

 

その点を考慮して髪の現状維持の為に、今のところこちらの育毛剤を使っていきます。


 

Kさん 29歳 男性

 

私は大学の頃から、生え際が後退してきたのですが社会人生活を重ねていく内に更に生え際が後退してきました。
これ以上放置したらマズイと思い育毛サロンでも使われてるというこちらの育毛剤を買ってみました。

 

生え際と頭頂部の両方に付けてますが、正直生え際から髪が生えてる感じはありません。
鏡に顔を近づけても産毛のようなものは見当たらず。

 

ただ、頭頂部に関しては少し濃くなってる気がします。

 

しかし値段が高いのでいつまで続けられるか分かりません。
色々な成分が入ってるらしいので高くつくのかもしれませんが、もう少し安くなったらイイのになぁと思います。


 

Iさん 31歳 男性 

 

見た目が業務用?と感じるデザインですが、嫌なニオイもせず頭に付けてもべたべたしません。
商品の到着が早かったところも良かったです。あとは効果が表れるかどうかですね。

 

髪に付いても変なニオイは付きませんので朝、会社に行く前にも使えますよ。


 

 

 

以上、Croix(クロワ)スカルプエッセンスEXの口コミでした。

 

 

 

 

無臭でべたつきがないところが良いという口コミがありましたね。

 

ミノキシジルと変わらないという声もありましたが、中には頭頂部に変化が見られた人もいます。口コミだけではどれくらいの期間使用したのが分からない為、頻度によっても変わるのではないでしょうか。

 

今までミノキシジルを使って痒くなってしまった、もしくは副作用があったという場合にはキャピキシルが配合されたスカルプエッセンスを試してみるのも良いと思います。

 

 

Croix(クロワ)スカルプエッセンスEXの楽天公式ページはこちら

 

 

 

Croix(クロワ)スカルプエッセンスEXの他にも効果が高かったキャピキシルがありますので、価格を気にせず効果が高いものを使いたい方は以下のキャピキシルがおすすめです。