モンゴ流スカルプエッセンスdeeper3DAmazon

モンゴ流deeper3DをAmazonで買わない方がいい3つの理由

 

 

モンゴ流deeper3DをAmazonで買わない方がいい3つの理由 

 

 

モンゴ流スカルプエッセンスdeeper3DはAmazonと公式サイトで販売してます。
ですがAmazonよりも公式サイトで購入した方がお得でしたので、その理由をお伝えできればと思います。

 

 

 

Amazonで買うとミニボトルが付いてこない

 

 

Amazonでは付いてこないのですが、公式サイトで買うと10mlのミニボトルが付いてきます。deeper3Dの本体のボトルは60mlなのでその6分の1分使えますし、価格にすると2,400円相当するのでお得です。

 

サイズが小さいので旅行にも持ち運びができますよ。(ちなみに私は沖縄に旅行に行くときにミニサイズを持っていきましたが、ものすごく小さいので全く邪魔になりませんでした。)

 

 

 

 

Amazonで買うと全額返金保証が付かない

 

 

本体価格については公式サイトもAmazonも変わらないのですがAmazonで買った場合、全額返金保証が付きません。deeper3Dってかなり高いですよね。。1本13,600円しますので、育毛剤の中でも高い部類です。

 

自分もそうでしたが育毛剤を買うときは、自分に合うのか?本当に生えるのか?が心配になると思います。公式サイトで買うとミニサイズのdeeper3dが含まれていてそれを使って合わなかった場合、全額返金してもらえます。

 

 

ただ、ミニサイズのボトルは10mlなのでさすがにこれで髪が生えることはなく、それで全額返してくれーと言っても返してくれません。ですが肌に合うかどうかで今後継続して使えるかは判断できますので、合わなかったら返金対応してくれるのは大事だと思います。

 

 

 

Amazonで買うとポイントが付かない

 

 

Amazonでdeeper3Dを買った場合はAmazonポイントが付与されません。公式サイトの場合、会員登録をして買うことが条件ですが5%ポイント還元されます。13,600円の内、5%だと680円になります。

 

ポイントも塵も積もれば山となりますので、モンゴ流が気に入ってこれから使い続けていくならポイントはあった方がお得です。

 

 

 

 

以上の3つの理由から、deeper3DをAmzonで買うよりも公式サイトで買うことをおススメいたします。

 

 

 

モンゴ流スカルプエッセンスdeeper3Dの公式サイトはこちら

 

 

 

 

 

関連ページ

deeper3Dを実際に使って感じたメリットデメリット!
deeper3Dを実際に使って感じたメリットデメリットをご紹介します。
モンゴ流スカルプエッセンスdeeper3dのスマホからの購入方法&手順
モンゴ流スカルプエッセンスdeeper3dのスマホからの購入方法&手順をご紹介します。