deeper3Dメリットデメリット

deeper3Dを実際に使って感じたメリットデメリット!

 

 

 

 

 

モンゴ流スカルプエッセンスdeeper3D評判いいですね。口コミが良かったので私も購入しました。ただ良いところもあれば悪い点もあります。実際に使ってみて感じたメリットとデメリットをお伝えできればと思います。

 

 

 

 

デメリット

 

 

 

使い始めは頭皮が痒くなる可能性がある

 

 

初めてdeeper3Dを使った時に感じたのですが頭皮が痒くなりました。生え際と頭頂部に付けると頭皮がスースーして、しばらくすると頭皮がポカポカ温かくなってきます。

 

で、ぽかぽかして気持ちが良いのですが同時に痒みが・・・特に私の場合生え際の方が痒かったです。

 

ですが痒かったのは初日だけで次の日からは消えました。ミノキシジルを使った時にも痒みを感じましたが、自分は敏感肌なので余計感じやすいのかもしれません。

 

 

 

本体のボトルがガラスびんなので割れる可能性がある

 

 

本体のボトルがガラスびんで出来てます。その為、一度床に落としたらアウトです。
割れて13,860円が水の泡に・・・スポイトを取るときはボトルを倒さないよう注意が必要です。

 

 

 

液を付けたらすぐに指で押さえないと垂れる

 

 

育毛剤の中でも液体がサラサラしたタイプが結構ありますがdeeper3Dもかなりサラサラしてます。なので1回付けたら、すぐに指で頭皮に押しつけてまた1回つけたら押しつけるという感じで使います。

 

deeper3Dはスースーするので目の近くまで垂れてくるとその近辺がスースーしてきます。目に入ったら危ないので使う時は気をつけないといけません。

 

 

 

 

メリット

 

 

 

頭皮の爽快感が気持ちいい

 

 

先ほども紹介しましたが、deeper3Dを頭皮に付けるとスースーしてきます。そして徐々にポカポカしてくるのですが、これはホント気持ちが良いです。

 

使用感が良くないと継続したく無くなるのですが、deeper3Dは使うのが楽しみになります。

 

 

 

柑橘系の香りが良い

 

 

奥さんには不評ですがw柑橘系の香りが良いです。

 

買う前は「育毛剤に香りなんかいらないだろ」と思っていたのですが、以外にハマります。ただ原液を直接嗅ぐと薬品のような香りがするので、直接嗅がずほんのり香るのを楽しむのが良いです。

 

 

 

抜け毛が減る

 

 

確実に抜け毛が減りました。

 

お風呂の排水溝に貯まった毛はうちの家族では自分が捨てるのですが、捨てる頻度が明らかに減りました。また、ドライヤーを使ってる時に抜けてた毛の量も減ってます。

 

 

 

 

 

 

以上がモンゴ流deeper3Dを使って感じたメリットとデメリットです。

 

 

 

初日は頭皮が痒くなってヘコみましたし、ガラス瓶でかなりデリケートに扱わないといけない点も気になりました。

 

 

ですが、私は以前頭皮に付けるタイプのミノキシジルを使ったことがありますが、その時よりも抜け毛が減ってます。それに使用感は良いので使うのは苦にはならないです。あとはどれだけ継続できるかがカギかなぁと。

 

 

ちなみに全額返金保証制度が付いてるので、合わなくて継続できないと思ったら返金してもらえます。※最初に小さいボトルが付いてるので本体は開封せずにそちらを使うのが条件

 

 

なので、「使ったら合わなくてほとんど使わずに損してしまう」というのもなく、安心して使う事ができます。

 

 

 

 

 

関連ページ

モンゴ流deeper3DをAmazonで買わない方がいい3つの理由
モンゴ流スカルプエッセンスdeeper3DをAmazonで買わない方がいい理由とどこで買ったらお得なのかご紹介します。
モンゴ流スカルプエッセンスdeeper3dのスマホからの購入方法&手順
モンゴ流スカルプエッセンスdeeper3dのスマホからの購入方法&手順をご紹介します。